FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XS650ご成約ありがとうございます!!



こんばんは\(^o^)/



先日アメリカから届いたXS650がご成約となりました。関東からのお客様で御座いました。ありがとうございます!!!



20180328




とってもきれいな車両で、前のオーナーが大切の乗っていたことが伝わります。







ここで大切なお知らせです。

春が来てオートバイシーズンが到来ということで

少しずつ混み合ってまいりました。

メールやFAXのご返信が遅れる場合が御座いますが

必ずお返事させていただきますので少しお待ちくださいね。

お電話も少し長めに鳴らしていただけると助かります。

通信販売の出荷に大きな遅れは今のところ御座いませんので

ご安心下さいませ。



アパレル部門プリズムアンティークスもおかげさまでご好評いただいております!

ありがとうございます!!!



部品屋K&Wではアルバイト、パート、正社員を募集しております。

(詳細は面接時にご説明させていただきます。)

短い時間でもかまいません。

週一日だけの勤務でも大丈夫です。

溶接が出来る方、優遇します。


この春、就職や進学につまずいた人には大チャンスなんじゃないかと個人的にはお勧めします!

専門学校や大学に通うには大金かかるけど

部品屋K&Wならお金もらいながら勉強できちゃう。

見習い中や修行中だからと給料がもらえないことはありえません。




私が個人的に「仕事」を考えるときにある人のこの言葉をいつも頭に浮かべます。よかったら参考にどうぞ。


好きなことがあるなら、作り手側にまわるように。

見るだけ、楽しむだけの受けて側にならないように。

世の中を生きていくにはお金が必要です。そのお金を作るシステムは通常、

受け手ではなく、作り手がもらえます。

何かをするとき、お金は大事です。

お金を合法的に稼げる方法を習得しておきましょう。

そしてそのお金を得る手段は継続的である必要があります。












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫