FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
exile cyclesエグザイルサイクルズのカスタムバイク販売します!ラッセル・ミッチェルファンの方は必見ですぞ!



こんにちは\(^o^)/


まだ日本に到着していないのですが、

いよいよ、と言うべきか

な、ななんと、と言うべきか


エグザイルサイクルズのカスタムバイクが入庫します!!!



もういつから見ていたかしら。正確にはボスに見せられていたんだけど。


20180410


海外の雑誌や写真集の中、もしくはパソコンやユーチューブでしか見たことのなかったエグザイルのカスタムバイクをまさか現実に部品屋K&Wにお招きすることになろうとは。。。夢にも想像していなかったです。

夢だけど夢じゃなかった夢みたいなカスタムバイクが間もなく到着で御座います。


すごいねえ、ほんとすごいねえ。


20180410



お値段も夢のような価格で御座います。


6480000円(税込み)


どっかーーーーん!!すごいねえ、ほんとすごいねえ。




部品屋HPで詳細をご覧いただけます。


そうそう、たぶん同じ時期に入庫すると思いますが、


あの、まさかの、


Waltz hardcore cyclesウォルツハードコアのカスタムバイクも販売しますのでどうぞお楽しみに!!またブログでもご紹介しますのでお楽しみに。


もうさ、このへんのカスタムバイクというかバイクビルダーって、

夢の中に生きてるんじゃないかってくらい遠い遠い存在の夢のかなたに生きてる人たちってくらい

憧れましたし、輝いていましたし、成功していましたし、

もうなんというか、ほんと、すごい。(現在もお二人ともご活躍中で御座いますが、あの当時の迫力はね、特別なものがありましたよね!)

つくるバイクもかっこいいんだけど、ご本人たちも相当なイケメンズで、

なに?もう芸能人みたいでしたよね?オーラもすごくてかっこよくてさあ。


まさかね、そんなカスタムバイクたちを部品屋K&Wで販売することになるとは。。。

ああ、ふるえます、まじで。


どちらも間もなく部品屋K&Wに到着しますので


本気でご検討いただける方、ぜひぜひ実物を見に来てくださいね!!

お待ちしております!!!










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫