FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
そして先週末のお話、関東から、ノースカロライナから、もういろんな場所からありがとうございました!



こんにちは\(^o^)/



もうお話しする順番が分からなくなってきました。いろんな場所からとにかくたくさんの方がお越しくださった4月の始め。


XS650をご購入くださったお客様がご来店でしたので、

前日に大掃除していたら緊張して眠れなくなった。そしていつものように腹をこわす。

早朝7時にご自宅を出発して午前10じごろ無事に部品屋K&Wに到着。

ありがたいなあ  遠いところから本当に有難う御座います。

エンジンをかけたときのお客様の表情が忘れられません。ああ、来ていただけて本当によかった!!



20180408



有難う御座いました!!!







そして納車したすぐにまさかの半年間ノースカロライナに出張いってしまったお客様が無事に帰国。おひさしぶりでございました。

お写真なくてごめんなさい。


そしてそして、またまたお久しぶりのお客様がご来店。あのころ抱っこされていたあの可愛らしいベイビーちゃんが、この4月から小学2年生になると聞いてぶったまげました\(^o^)/(こちらもお写真なくてごめんなさい。)




いろいろね、この春は個人的なことも含めていろんなことを感じましたし考えました。いつまでも続くと思っていた自分や両親の健康、家族と過ごすという今まで当たり前だった時間が突然なくなってしまう空虚感、ボスが世界を目指して努力なんてもんじゃない苦労をしてきて、いざ夢がかなったら抜け殻になっちゃうんじゃないかと心配してたら自分が燃え尽きた感覚に落ちたこと。考えすぎるとこんがらがるくせのある私は、ボスに心配をかけながら、伊達君や石塚君に迷惑をかけながら、たくさんの、本当にたくさんのお客様に感謝して過ごす2018年の春でございます。心の底から、涙がちょちょぎれちゃうありがとうです。











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫