FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
三本の矢ならぬ三人の従業員




こんにちは。


ここで大切なお知らせで御座います。

部品屋K&Wオリジナル商品の中でも

大好評を頂いております各車種用フォークジョイントKITですが、

材料であるステンレスの高騰より、値上げさせていただくことになりました。

それでもまだまだお買い得な金額となっております。


部品屋K&W工場内に設置しましたDMG森精機の複合機で

ひとつひとつ丁寧に削って製作しております。

もちろん部品屋K&Wで設計しました自信作で御座います!!

これからも宜しくお願い申し上げます。



さて、いよいよ決算ですので日ごろの仕事+決算の仕事も増えるわけですが、

春ってバイクシーズン突入の時期でもありますので

日ごろの仕事も急上昇していくわけです。

それに伴い従業員が増えたり、一日が36時間に増えたりすればいいんですが、

そんな上手い話はどこにもなく

我々一人ひとりの仕事が大幅に増えるだけっつー地獄の日々の始まりなので御座います。



ああ、春って

こんなに憎らしい季節でしたっけ?





この時期は毎年はげそうになり心も体もズタボロ。

それだけの能力が自分にあればよいのですが、

年齢と共に能力どころか脳みそも体力も急降下している私ですのでね。うん、う、うん、、、


私だけでなく伊達君も石塚君も低学歴のすっとこどっこい。

どっちかってと 三人ともすっころびながら膝ずるむけになりながら走るタイプですので


えーっと、何が申し上げたいかと言いますと、、、


我々三人は三本の矢なのでございます。(一本ではすぐに折れてしまうが、三本束ねれば折れにくくなりますよ、という昔のたとえ話?)


至らないことも多いかと思いますが

温かく見守っていただけると とてもありがたいです。


激しい通信販売で完売商品が出てまいりましたのに

ホームページやストアなどで完売の表示が間に合っておらず

ご迷惑をお掛けしております。ごめんなさい。



お写真はそんな部品屋K&Wを温かく見守ってくださるお客様お二人でございます。

遠くから来てくださったそうで。ありがとうございます!!!


20180418



ヘッドライトをお買い上げいただきました。ありがとうございます!

少しずつかもしれませんが、オートバイがお客様の人生を楽しくさせてくれるものになりますように。。。

部品屋K&Wは365日休まず営業しておりますので

またいつでもお気軽にお越しくださいね!

お待ちしております! ありがとうございました!!!楽しかったです!










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫