FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
世にも不思議な招き猫のおはなし



こんばんは\(^o^)/


どこかから聞こえてきませんか? ぎすぎすぎすぎす・・・・・



あ?聞こえます??

それ、

部品屋K&Wの人間関係の音ですからッッッ
(白目)



忙しい、と書いて心をなくすと詠む。うーん、言葉って深いですなあ


人間、忙しいとぎすぎすしてきますし

ざわざわしてきますし、ちくちくしてきますよね?

頭も心もぐるんぐるん



みんなが目を白黒させて働いていると、ひとりだけ機嫌の良い人が。



ええ、ボスです。(白目)



毎日賑やかに楽しくみんなで仲良く和気藹々♪


が、大っ嫌いな人なので。(白目)




さてそんな、ぎすぎすざわざわちくちくぐるんぐるん、の部品屋K&Wでございますが、

先日、私の車(もはや作業車と化している)ビートルの鍵につけていた昆布色の招き猫が紛失。


ええ、犯人はボス。(白目)



大切にしていたのに落としやがって。しかも招き猫落とすとか縁起悪いだろが。


まあでもわざとじゃないしね、仕方ない。 あきらめておおよそ一週間。。。





まさかの部品屋K&Wの真ん前の道路の真ん中に落ちていた\(^o^)/


えーーーーなんでーーーーーーー!!???!!


失くしたのは全然違う場所だし、ここは毎日何度もみんなが歩く場所だし、

気が付かないわけないの。 


どう考えても、



招き猫が歩いて帰ってきたとしか思えない。ひえ~~~ッ



20180420




車に轢かれたあとも残ってはいるが無事にK&Wに帰ってきてくれた昆布色の招き猫。



この一件で、亀裂の入った人間関係にも少し笑顔が戻りました。おそるべし御利益\(^o^)/


キーホルダーでこれだけの御利益があるのならば、


20180420




この子にはどれだけの力があるのかーーーーーーッッッ(こちらは2017年チームミッドナイトさんたちと並んで手に入れたもの)


今期の決算報告書が楽しみでーす\(^o^)/←いやらしいわッ!(Kよのっち風)



20180420



というわけで今日も作業ははかどっております!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫