FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ゴールデンウィーク突入でございますジョインツでございました


こんにちは\(^o^)/


昨日は愛知県でジョインツというバイクの大きなイベントがありまして、

部品屋K&Wのお客様も楽しく参加していたようです\(^o^)/

暑いくらいのよいお天気で最高でしたね!


20180429



オートバイ好きな皆さんが集まれるような場所がこれからも増えるといいなあ


帰りに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございました!!



20180430


車検もどんどこどんどこ通りまして無事にオーナーの許へ。いつもありがとうございます!!

それにしても、うしろのシューボックス。真冬の間は野良猫たちのアパートとして繁盛しておりましたが、暖かくなってからはめっきり猫すらも遊びに来なくなって、たまにサッカー教室に通う子ども達が車の中をのぞいているくらい。50歳になったら仕事を引退して好きな車をカスタムする、という夢を思い描いておりましたが、その50歳がもう間もなくでございます。。。




20180430



ノースカロライナからニューヨークまで足を伸ばしクロームハーツでお買い物を楽しんだ、というお話を聞いて、ああそういえば我々も2月にアメリカに出張に行く予定だったなあ、あれはもうどうなったんだろうなあ、と考えていましたら案の定、ボスが、「おい、5月には絶対に行くからな、パスポート用意しておけよ!」と燃え上がり、私はその後パスポートを更新するために名古屋と三河を走り回っておりました。汗びっちょびちょで化粧も落ちた顔で証明写真を撮りましたが、その自分の写真写りに仰天いたしました。私はこれを人様にお見せするのか。。。それにしても運転免許証も然り、なぜに証明写真ってもうちょっとましに撮ってもらえないのでしょーか。いや、それがオメェのそのまんまの顔だから!てことですよね、はい。

しばらく海外出張はない、ないであろう、ないはずだ、のK様、今回は思う存分日本の春の風の中を安全運転で楽しくオートバイを楽しんでくださいね!!ありがとうございました!!


それにしても後ろに写っている部品屋K&W一の働き者フォード君の上に干してある布団の数々・・・。いつもたくさんの荷物や人を運んでくれるフォード君ですが、停まっているときさえもこうして役に立ってくれる優秀っぷり!!


というわけで、ゴールデンウィークに突入した途端、一日半も事務所で寝込んでしまった虚弱体質な私を針治療に誘ってくださったG夫妻に感謝しつつの、決算に追われ雑誌の締め切りに追われ日々の仕事に追われの4月が本日無事(?)終了。




明日から新しい5月の始まりで御座います\(^o^)/

部品屋K&Wは365日年中無休で営業しておりますので

ぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さい!!

お待ちしておりまーーーす\(^o^)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫