FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
その名の通りゴールデンなウィークでございます!



こんばんは\(^o^)/


ゴールデンウィークということで、

いつもとはまた少し違った時間の流れ方をしております。。。

このゆったりした感じ、好きだなあ

お久しぶりのお客様が来てくださったり。



20180503


お正月ぶりで御座いました!ヒライアンフ&カッツー(アルバイト9年目)でーす\(^o^)/

私がこの牢獄のような部品屋K&Wで働いていて良かったなあ、と思うことが

ひとつふたつくらいはあるんですけど、

そのうちのひとつが、

お客さんとのなが~~~いなが~~~~~いお付き合いです。

ヒライアンフのご子息なんて会ったときはまだ3歳とかだったのに、

もう中学生になるんですってよッ  ひえ~~~~~~

そりゃ我々も歳を食うわけですなッ!

カッツーだってもうほんと長いお付き合いで

ボスとはアメリカ、ドイツ、スウェーデンと旅を共にしてくれる旅仲間になってくれた。

いつも一人ぼっちだったのにね。いつのまにか独りじゃなくなった。


そのカッツーが飼ってる犬が、


20180503



何かの冗談だろ?




そしてそして、


ボスの長年の(もう20年以上のお付き合い)の友人がお手伝いに来てくださったり。


20180503



ボスは昔から相当な変わり者でね。

意外かもしれないけどサラリーマン時代が結構長かったんです。

その間もらう給料とボーナス全部バイクにつぎ込んじゃうからお金が全然なかったの。

朝早くから働いて夜遅く帰ってきて朝までカスタムしてまた働く、というような生活をしていました。

とにかくお金は全部バイクに使いたいから着るものや食べるものには無頓着で

パンをかじりながら寝ずにカスタムしてたの。毎夜毎夜ね。

そんなときトンカツをいっぱい差し入れして応援してくれていた友人がSさんなの。

自分もいつかSさんみたいな大人になりたいって思ってたんだってさ。

まさか20年たった今もこうして応援してくれることになろうとは。。。胸が熱くなる!

男の人の友情ってさあ、

なーんかいつもうらやましいんだよなあ



で、いつも二階から人間様を見下ろし余裕ぶっこいてる猫が、


20180503



まさかのゴールデンウィークに産気づいてお子を産む、という。。。

今、事務所の中で赤ちゃん猫がぴゃーぴゃー鳴いてます。

欲しい方いらっしゃいましたら貰いにきてください\(^o^)/



というわけで、まだまだご紹介したいお話がたくさんありますので次回のブログで書きますね!

とっても素敵なご夫婦が素敵な車に乗ってきてくださったので

そのお話とお写真も次回ご紹介します!!!


部品屋K&Wは365日年中無休ですので


ぜひぜひお気軽にお越し下さいませ\(^o^)/


休みも何もあったもんじゃないお仕事ですが、

連休中は銀行もお休みですし←お金の動きが止まってるって経理としては最高\(^o^)/

私としてはいつもよりゆっくりのんびり過ごさせてもらっています~ららら~~



取引先もどうせお休みなので請求書も慌てて送らなくていいし\(^o^)/←うおおおいッッッ









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫