FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
M&K custom signs 誠さんのピンストライプ愛 STEED400フルカスタム



こんにちは\(^o^)/


本日二度目の更新でーす\(^o^)/



さて、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、

M&Kの誠さんが部品屋K&Wに納品に来てくださいました。



20180513



このピンストライプを見たときにね、私が


「これってタガメとかの昆虫をモチーフにしたんですか?」 と聞いたんです。


隣にいたボスが、「そんなわけねーだろ!」 と怒って(?)焦って(?)呆れて(?)ましたが、


自分でも今思えば何というバカな質問というか失礼な質問なのですが、私は素直に正直にそう思ったんですよね←アホ?



そのときの誠氏の言葉がとっても素敵だったんです。



「ははは。それはないですけど、見る側がそういうふうに見て感じることはとても面白いですし、そこからまたピンストライプの楽しさが広がれば僕としてもとても嬉しいですよね」




20180513





この言葉を聞いてね、

ああ誠さんは心の底からピンストライプを愛しているんだなあ、と思いました。



ボスがカスタムを考える視点と似ている。


20180513




自分を主役としないその志高いお仕事を尊敬します。



20180513


今回も素敵なピンストライプで御座いました!ありがとうございました!!

お客様からのご依頼を通じて一緒にお仕事させていただけることに感謝します。


M&Kさんには部品屋K&Wアパレル部門プリズムアンティークスのロゴもお願いしました。下書きはもういただいたんだけどこれがまたすっごく素敵なの!また部品屋K&Wのブログでもご紹介しますね!




20180513




こちらのSTEEDフルカスタムはNさん。Nさんとも長ーーーーいお付き合いで御座います。ほんとにね、ありがたいです。

現在はシートの完成を待っているところです。



またこちらのSTEEDフルカスタムに関してはブログでもご紹介しますので

お楽しみに\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫