部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
名古屋走り麦君との友情と関西からのお客様



こんにちは\(^o^)/


気持ちのよいお天気を通り越して暑すぎませんか?



さて、昨日は伊達君の心の友である麦君がXS650のバナナフォークを見に来てくれました!



20180515




ちょ! ボスで見えないんだけど。




麦君はね、「名古屋走り」っていうイベント(?)を友達と企画して運営している頼もしい若者です。

170人くらい集まって走るんだってさ! すごいねえ\(^o^)/

今年の夏はね、廃校を貸してもらってバーベキュー&キャンプをする計画を立てているんですって!


20180515



本当は伊達君も参加したいんだけど、


休みがないから行けないよね。(白目)





2016年にホットロッドショーに行ったときも麦君と話してる時間が一番楽しかったんだって。

2018年のホットロッドショーに麦君もSRで出るらしく、伊達君もXS650で出る予定だから(←間に合えば)

今年のドメスティックは麦君VS伊達君が見られるのかしら\(^o^)/


でもボスが、


「オレも今年はXS650出すから

伊達君も麦君も残念ながら勝てないよね?」




と言っていた。 うおおおおおおおおいッッッ!!!!!



まあおっさんの意地悪はほっといて、

同年代に良き友、良きライバルがいるって幸せなことです。


10年20年なんてあっという間に過ぎていくもの。がんばれ!!





そして本日は関西からお客様が打ち合わせに来てくださいました。。


20180515




伊達君がのどから手が出るほど欲しがっているお車で登場\(^o^)/

ありがとうございました!!! またお会いしましょう!!!





















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫