FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ベンチュラとダウンタウンを行ったりきたりでアメリカはおーしーまい!



こんにちは\(^o^)/

もう書くのがめんどくなってきましたアメリカ日記。←うおおおおおおいっっっ


ベンチュラにはいつもお世話になってる人Iさんがいます。

アメリカに来てから吉○家とかパンダマークの中華とかばっかり食わせられておりましたが

お世話になっている人とはもっとゆっくり食事したいので、この旅で初めてレストランへ行くことに。よっしゃーーー!


20180615



もはやディ○ニーランド\(^o^)/ ここはハワイアンレストランです。お店の中にお魚が泳いでるのよ!


アメリカってさ、メニューに写真が載ってないの。

だから選ぶのが難しい。他のテーブルに運ばれていく料理を眺めながら食べたいものを選ぶ。

私の目に留まったのはフレンチトースト。めっちゃうまそう\(^o^)/

そしてめちゃくちゃうまかった\(^o^)/

Iさんにアメリカで会うのは私は初めてで、日本で会うときよりもゆっくりとお話できて嬉しかった。私のくだらない話にも優しく付き合ってくれて心の底から感謝しました。お礼に私の大切な巨大松ぼっくりコレクションの中から厳選してとっておきの松ぼっくりをプレゼントした。←いらねえー!


20180614





日本に向けて船便で送る車両と部品を確認して、今回いろいろ仕入れたガラクタならぬアンティーク商品を梱包し準備完了!


20180614






上の画像はラッセル・ミッチェルのエグザイルサイクルズのバイク。部品屋K&Wで絶賛販売中でーす\(^o^)/

来月には日本に到着予定。




このあと、ダウンタウンに用があったので向かう。なんかよくわからんが、ビバリーヒルズ?メルローズ?ロデオドライブ?なに??ハリウッド?どこ??


20180614




いかん、街がおしゃれすぎて落ち着かん!


20180614



いかん!まじでいかん!(笑)

用を済ませてさっさと退散。






というわけで、旅の最後に私が毎日朝の散歩で拾い集めていた松ぼっくりは最終日にごみ箱に捨てられアメリカの旅は終了。くっそー  ←50個くらい集めたのに!


ボスにとっては日常の延長線上にある出張でしたが

私にとっては小学二年生に家族旅行で訪れたっきりのロサンゼルスでございました。

お世話になった方々、ありがとうございました!親切にしてくれた皆さん、ありがとうございました!



次のブログからは日常の部品屋K&Wに戻りまーす\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫