部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
DS250ドラッグスター250カスタム STEEDスティード400カスタム 伊達君誕生日おめでとう



5泊6日でチケットを取ったつもりだったが、まさかの時差を無視した計算だったので実質8泊9日くらいしてしまった←このばかやろうがッッッ!

そんなに会社をあけたので帰ってきてからが地獄絵図。昨日も化粧したまんま事務所のソファで眠ってしまい気が付いたら朝になっていた(白目)



出張中も部品屋K&Wの日常のお仕事ももちろん進んでおりました!!なんせこの10年間、一度も店を閉めたことないからね(遠い目)


20180622



DS250のカスタムも順調にかっこよく進んでいます!




そしてこちらはスティードのカスタム。


20180622



今からステムシャフトを複合機で削り出して製作します。


20180622



複合機の前に立てかけてあるのが材料です。ハーレーダビッドソン用のスプリンガーフォークをスティードに取り付けるために必要なステムシャフト。それを各車種用に複合機で削って製作するので国産バイクにハーレーのスプリンガーを取り付けることが可能になります。


どちらも県外からのお客様からのご依頼でございます。通販だけでなく最近はカスタムのご依頼も遠くからいただいております。感謝の気持ちを全力でお仕事に注ぎ込まなければ!!納車までもう少しお時間頂きますが安全にかっこよく乗っていただけるカスタムバイクを必ずやお届けしますのでもうしばらく御待ちくださいませ。





さて、どたばただったのでもうすっかり忘れていたのだが、昨日?その前の日かな?伊達君の誕生日だった。おめでとう。あ、いつもお祝いのケーキを届けてくれるKさんもありがとうございます!みんなでおいしくいただきました!←実はKさんがケーキを持ってきてくださったので誕生日を思い出した薄情っぷり


20180622



あなたが部品屋K&Wで働き始めたのは20歳のころだったね。あれから9年も経ったなんて信じられない。ボスや親友にも話せない個人的なことを帰り道にあなたに聞いてもらったり、一緒に公園を散歩しながら話したり、車の中で何時間もしゃべった夜もあったよね。いつもいつもどんなときも励ましてくれた。おかげで乗り越えられたことがたくさんある。私の人生の一番大切な目標も達成することが出来ました。あー、思い出すと泣けるのでこのへんでやめとく。

とにかくこの9年、いろんなことがあった。

働いてる会社の社長の性格が


だいぶアレだからね(真顔)



これからも一緒にがんばろうね!







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫