FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アルミ製 鋳造パーツ 愛知県から全国へ通販できます!ご来店も大歓迎!!


こんにちは!




またしてもアイフォーンがぶっ壊れデータがすべて吹っ飛びました。

アメリカの写真も全部消えて友達と家族の連絡先も全部消えました。

ところでアイクラウドって何ですの?←おいそっからかー!




さて、暑い日が続いておりますが部品屋K&Wも熱いですぜ?というわけで

歩くのさえつらく感じるこのお天気にもお買い物に来てくださるお客様がー!!ありがとうございます!


20180723



部品屋K&Wは、鉄骨で頑丈に作られている二階が落ちてくるんじゃないだろうか?と心配になるほど在庫が豊富なことでも知られていますが、その中でもアルミの鋳造で作られた部品が大人気\(^o^)/

工場内に設置したマシニングや複合機で削り出された部品も素敵なんですが、鋳造品のあの無骨で荒々しい雰囲気もたまらない魅力があります。そのままでもヴィンテージ感漂うし磨けばピッカピカになってそれも素敵。


小さなもの、例えばお写真のようなキャブカバーから大きなものですとアルミ鋳造製のガソリンタンクやカフェシートなどもございます。もうそれはそれはものすっごーく素敵なパーツなのでぜひぜひご利用くださいね!

全国、全世界(一部地域を除く)への通信販売も承っております。
お電話でのご注文ももちろん大丈夫!
業販もFAXで注文書を送ってください!いつでも超特急でお届けします!(一部商品を除く)


お待ちしております!!!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫