FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
探してる人にはたまらないヴィンテージヘルメットと最新テクノロジーLEDドイツ製極小ウインカー



こんばんは\(^o^)/



どったんばったんしていたら8月になってしまった。

ブログを全然書けなくてごめんなさい!!

さっきボスにまじで切れられたんで今日は書きます!!!


書きたいことは毎日あるのですが、書いている時間が・・・

もう言い訳もいっぱいあるんですけど・・・ごめんなさいッッッ

とにかく先週のことを言えば神戸に行きました(8耐直前だったからYAMAHAの海外のチームに遭遇したりしてテンションあがりました)。6月にアメリカで買ったホイールのブランク材(削る前の塊)が大量に届いたのと、あとは車輌も届きましたし、アンティーク?ヴィンテージものもいろいろ届きました。

フロントフォークの珍しいのとかいろいろあったんですけど

私が一番気になったものをご紹介します。じゃっじゃーん↓↓↓




20180801



これ、圧力鍋でもなければ瞬間湯沸かし器でもないんですよ。




ヘルメットなんです。しかもね、欲しい人にはたまんないお宝アイテムだそうです。





私も本で見たことはあったけど実物は初めて見ました。アメリカでも貴重なヘルメット。


もちろん売り物ですので探していたかた、ぜひお問い合わせ下さいね!





そして、ヴィンテージとは真逆の最新のテクノロジー!ドイツ製の極小ウインカーでございます↓↓↓



20180801




とってもちっこいんですがLEDで明るいのです。どれくらい小さいかと申しますと・・・



20180801



こーんな小さいんです。こちらも新商品として販売開始しますので気になる方はお問い合わせ下さいませ!!



というわけで、


今日もさ、すっごく偉い人と二人で会食だったの。なんで私と?と思うんだけどボスもみんな現場が忙しすぎて離れられないので私が行くことになったんだけど。もう私の運転する車に乗って事故でもしたら大変なので、その偉い人に向かって、「すいません、助手席に乗せてもらっていいですか?」と失礼を承知の上でお願いしてみたら、「いいですよ」と言ってもらえたので、まさかの偉い人に運転させるという・・・そして私、あんな高級車に乗ったの生まれて初めてだったYO!←どんだけ~
そしてそれは明日も続くのであった。

















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫