FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
Harley-Davidson パンヘッドご成約ありがとうございました!



こんにちは\(^o^)/



パンヘッドがご成約となりました。ありがとうございます!!!



20180803




お話させていただく時間も暑すぎてお客さんが倒れちゃうんじゃないかと心配しちゃった!



高校生のお子さんがいらっしゃると聞いてびっくりしました\(^o^)/


私が思うに、責任と自覚を持って子どもを育て自分のやりたいこともあきらめない責任感の強い男の人って結局すべてのことがきちんとうまくいってる気がする・・・

かっこいいです!お父さん!!

ありがとうございました!!!一緒に来てくださったお友達の方もありがとうございました!!!






そういえばね、もう何年も前からボスの右腕がおかしかったんだけど、

病院嫌いだからずっとだましだまし仕事してたんだよね。

そしたらこないだ、ポツリと

「もう病院行かないとだめかもしれない」と珍しく弱音を吐いた。


こりゃ相当痛いんだな。そう思ってとりあえず近くの接骨院を予約した。


運転するのも痛そうにしてるから私が連れて行った。。


接骨院の先生(?)がちょっと触っただけで、「これは・・・かなり・・・うーん・・・」と言った。


ボスのTシャツをめくりあげ背中を見せてくれながら、筋肉の仕組みを習う。ふむふむ


「ここ、むっくり膨らんでいる筋肉があるでしょう?」 と先生。


「あーはいはい!そこは毎日私がかかとに全体重をかけて踏みつけてます!」 自信をもって答える私。


「あ、ああ、そうなんですかあ、、、実はね、ここあんまり強い力でギューギューやっちゃうと、




男性機能が低下してしまうんですよ」
 と先生(半笑い)





ウケる。




なんだか、ものすごく、ボスに勝てた気がしました(大笑い)

























スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫