FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
EVOが入荷しました 愛知県安城市ハーレー中古車輌販売は部品屋K&Wです!



こんにちは\(^o^)/



お盆が始まりましたね!

みなさん海や川や山にお出かけだろうなあ~

うちはボスが、

「みんなが休んでるときにこそ必死で働け」


の精神で突き進む人なのでもちろんお盆休みもなく絶賛営業中でございます(棒読み)



とは言っても電話もメールも普段に比べたらぐーんと少ないですし、

お客様も避暑地にお出かけしてるようで来客も少なくて、とっても静か。

取引先の業者さんもほとんどお休みですしね。

この静かな連休中にカスタム等の作業を進めなくてはなりません。

うなぎパワーでがんばるぞー



さて、先日アメリカからエボが届きました!


20180811


いつかさ~、こういうゆったり走れるバイクでのんびり高速道路を走ってみたいなあ


20180811



その、いつかっていうのはさ~ きっと今じゃないんだろうけど。今はね、やっぱり志を高く持って努力するべき時期なんだなあ、たぶん。




20180811




そうやって自分に言い聞かせてもうここで9年働いてきたけどさ、



いつまでこの生活が続くんだろうか?(真顔)




でも自分の父を思い出しても30代40代って一番働いて男として輝いていた時期のような気がする。60代を過ぎたあたりから母とたくさん旅行に出かけるようになって、それはとても幸せそうだったし、今も現役で毎日マイペースに仕事を続けて幸せに暮らしてるけど、あの頃の父のあの仕事に対するパワーは凄まじいものがあった。あの頃にしかできないこと、しなくてはならないことがあったのだろうと思う。そしてそれを執念と責任感で成し遂げた。人生にはさ、そういうやらなければいけないことをぴょーんと飛んでは超えられない大切なものがあって、それをきちんと責任果たして進まないことには結局何も上手くはいかないのかもしれない。一瞬上手くいってる気がしてもそれは長続きしないんじゃないかな。



というわけで、

この生活は当分の間、続くであろう(遠い目)











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫