FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
M&KとK&Wってよく似てるね!のお話



こんにちは\(^o^)/


昨日はね、アメリカから送った荷物を受けたりに名古屋港へ行ってたんだ。


私ひとりで。(真顔)


何かを海外から輸入するってなかなか面倒くさい手続きもあって、

そりゃそーだよね、悪いものを国内に持ち込もうとする人もいるだろうし。


暑さに何度も吐きそうになりながら無事6箱分の荷物を受け取ってまいりました\(^o^)/


名古屋税関の方々がね、大変親切でね、素晴らしかったです\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/


あ、私のガラクタ宝物達を丁寧に梱包し送ってくれたIさん、ありがとう御座いました!感謝してます!ガラスのビンも割れてなかったー!

んでこの↓のピエロの絵は畳半分ほどはある無駄にでかい絵。他にもガラクタアンティークの小物を飾ってあるのでよかったら見に来てくださいね!あ、でも今は作業が大変込み合ってますので来店前にお電話いただけるととても助かります。。。



20180825




で、トラックに荷物を積んでK&Wに戻って検品してたら電話が鳴った。ぷるるるるる~


「あ、もしもしM&Kですが。」


ん?うちはK&WなのにM&Kって名前間違えてるし。ふふ。おっちょこちょいなお客さんだな~(私の心の声)


「あ、もしもし?M&Kカスタムサインズの誠ですが。」


え?M&K? K&Wじゃなくて? カスタムサインズ? は?誠?(私の心の声)


頭の線と線がコンフューズして繋がるのに時間がかかるBBAあるある・・・



「あー!K&WじゃなくてM&Kさんねーーー!」←うおおおおおおおおおおおおいッッッ!!!


誠さんに土下座して謝れやー!



というわけで、M&K CUSTOM SIGNSさんでございました。おっちょこちょいなのは私です、ごめんなさい。



そしてその後、M&KさんがK&Wに来てくださり(←ややこしいわいッ!)、大切なお仕事の打ちあわせ。のはずが、ほとんど私の世間話を聞いてもらって終わる、という←おいごるるるあああああああッッッ!


お忙しい中、ありがとうございました。9月にね、ビルウォールレザーのビルが来てくれるからショールームを模様替えすることにしたんだけど、そのデザインを誠さんにお願いしました。どうなるかはお楽しみにね!あ、そうそう!ビルの来店が9月18日に決定しました!BILL WALL LEATHERをこよなく愛する方々にはどなた様にもご参加いただけます!ぜひ一緒に楽しみましょう!お気に入りのバイクや車に乗ってぜひご参加下さい!詳しい時間が決まりましたらまたブログ内でもご案内しますね!楽しみです\(^o^)/

↓は私の世界で一番の大親友Sちゃんが作ってくれた動画です。ビルウォールレザーってこんなにも素敵なものなんだよ!っていう動画です。短くて音楽も映像も素敵なのでよかったら見てみてくださいね!ボスも大好きなキッドロックです\(^o^)/








Sちゃんありがとう!












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫