FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
愛知県 安城市 ハーレー カスタム ツインカムの塗装があがってきました!



こんにちは\(^o^)/


私が普段の生活で虚しさを感じる瞬間があるんですけど、

その第一位が、

仕事を終えて事務所の床で寝ようと横になってから足の裏に刺さった切粉(金属の破片の激ちっちゃいやつ)に気づいて一生懸命取ろうとするんだけど目が見えなくて取れないとき。これがねえ。虚しいのなんのって!


そして第二位が、


ご存知の通り一年のほぼほぼ事務所に寝泊りして働いている我々ですが、この夏はまじで家に帰れず二階の事務所のソファで伊達君が寝て、ボスと私は一階の事務所のガラスケースの裏側にまるで漁港に並べられたマグロのように縦一列になって並んでコンクリートの床の上で寝ているわけですが、とにかく何が困るって風呂ですよ!風呂!!トイレの横にあるちっこい手洗い場で顔、首、腕、わきの下を牛乳石鹸良い石鹸で洗い流す日々。もうね、これも真夜中に私なにやってんだろ?とかなり虚しい時間であります。


というわけで、年齢的にもズタボロ感が否めませんが、でも私分かってるんだ。きっと今のこのズタボロ時代がきっといつか人生の宝物のひとつになるってことを。だから一生懸命やろう、やりきってみよう、と思う。



20180826



さて、一階の事務所に届きましたツインカム!まだバラバラですけど塗装から帰ってまいりました!おかえりー\(^o^)/



昨日もお伝えしましたがビルウォールレザーのビル氏が9月18日に来てくれるので一階の事務所を掃除しなくちゃいけないのに、どうよ、この散らかりよう\(^o^)/

実はね、このツインカム(ハナちゃん号)のシートはBill Wall Leatherで製作してもらったものなので、ぜひぜひBillが来るまでに組み立ててお見せしたいなあ、と考えているのです。がしかし、クソほど忙しいので当日までどんなふうになるのか分からないのですが、このツインカムは海外のパーツメーカーのカタログにも使用される予定ですので気合はいります!


というわけで、私の大親友Sちゃんが作ってくれたビルウォールレザー来店記念動画がもうひとつありますので載せますね。短い動画ですのでサラ~っと観ていただけます。時間のあるときに是非ごらんください!音楽はボスと私が大好きなインターラプターズ!!かっこいいです!!!







Sちゃん、ありがとう!だいすきだ!


9月18日の午後3時よりBill氏のデモンストレーションが始まりまして午後7時まで続きます。BWLをそしてオートバイやカーをこよなく愛している方々ならばどなた様にもご参加いただけます!ぜひ一緒に楽しみましょう!カッコつけたり威張ったり見栄を張り合ったりすることのない平和で愛のある時間にしたいと思っております。とにかくゲストをお招きしたりお洒落に接待することが大の苦手な私達ですのでどうなることやら感がハンパないですが、皆さんに楽しんでいただける価値ある時間をご提供できるよう努めます。ぜひぜひご遠慮なく遊びにいらしてくださいね\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫