FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
HONDAシャドウスラッシャー用スプリンガーフォークShadow Slasherカスタムなら愛知県の部品屋K&Wにお任せ下さい!



こんにちは\(^o^)/


昨日は滋賀県まで納車に行ってきました\(^o^)/


滋賀県ってね、とっても良いところなの!



20181106




今回はフロントスプリンガーフォーク、ブレーキキャリパー、ヘッドライトなどフロント周りをごっそり素敵にカスタムさせていただきました!!有難うございます!!


もんのすごーく喜んでくださって本当に良かったです\(^o^)/




20181106





お友達も一緒に興奮してくれました\(^o^)/ ありがとうございます\(^o^)/



次はリア周りのカスタムを計画してる!と頼もしいお言葉も頂きました\(^o^)/

ぜひぜひ\(^o^)/ お待ちしておりますね!


最新のテクノロジーを駆使して日々部品を製作している割には

グーグルマップとかカーナビゲーションとか全然使いこなせずすぐに道に迷う私達ですが、

道に迷わなければそんなに遠い距離でもないと思いますので

ツーリングがてらまたいつでも遊びに来てくださいね!ありがとうございました!!!




そして、このあと道沿いにまさかの長年の友人でもあるカスタムワークス●ンさんがあって、

いつも来ていただくことはあっても我々は行かないので←おいこら!

素通りするのも悪いので←おいこら!、寄ってみた。

ボスを見るなりまるで幽霊でも見ちゃったかのように驚いていたYちゃんとUHさん。

お話がまたお上手でねえ、楽しくて楽しくて

まあたいてい誰に会っても帰り道にはその人の悪口を言うボスですが←おいこら!

YちゃんとUHさんのことは絶対悪く言わないんだからお二人って相当人付き合いがお上手なんだと思う←おいこら!

次に行かなくてはならない大切な用事があったのにもかかわらず

まさかの6時間も滞在してしまった←ううううおおおおおおおいッッ!!!

2年分くらい人と話して爆笑させていただきました。ありがとうございました!





そしてそして昼の3時に約束していたのにまさかの12時半(夜中の)に到着した我々に

山ほどの手土産を用意して待っていてくださったサ●マサイクルワークスさん。

本当に本当に本当にごめんなさい。

次に購入する予定の機械についてご相談に乗ってもらいました。

もうね、メーカーで働けるほどの知識が頭の中に全部入ってんだ。天才なんだ。いや、もう博士なんだ。

そして買うのか知らないけどもしも本当にこの機械を買うとしたら

ボスは人生で三度目の清水の舞台からまっさかさまに落っこちることとなる(薄笑)



というわけで愛知県に戻ってきたのは朝の6時。

そっからなぜか「下町ロケット」をフールで一緒に見させられて←なぜ今?しかも事務所で。

でもあのドラマ、すごく面白いね!

部品屋K&Wもカスタムバイクショップと言うよりも部品を製作してる町工場のような場所だから

とっても親近感わくー!

だが何曜日の何時にやってるか知らないし

自宅でフールの契約してないから続きを見ることができないが・・・(白目)



今週はもう一台、東京の渋谷区と言う大都会に納車がある予定です\(^o^)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫