FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
exile cyclesエグザイルサイクルズのカスタムバイクを東京へ納車でございました



こんばんは\(^o^)/


少しお時間が空いてしまいました!ごめんなさい!!


おおよそ一週間前に東京のお客様へエグザイルサイクルズのカスタムバイクを納車に行ってきました\(^o^)/



20181118



ボスと私で行く予定だったのだけれど

どうしても都合が付かずボスが一人で行きました。



20181118



ボスって仕事以外では連絡なんて全く送ってこない人なんだけど

この↑写真を送ってきた。



「123ちゃん、スカイツリーって知ってるか?すげーでかいぜ!」 と。






まあ、アンタ以外の日本中の人々が

スカイツリーを知っていると思うがな。




と返信してやりたかったのだが、私も私で仕事が忙しいのでシカトしました(薄笑)




そして無事にAさんに納車\(^o^)/


124キュービックのビッグモーターですし、少し試乗していただきました。



20181118


20181118


20181118




運動神経の良いAさんは問題なくすらりすらりと乗りこなして、さ!す!が!


せっかく素敵に乗りこなすAさんでしたのに

ボスの写す写真のド下手ぶりにびびりました。躍動感のかけらも無く、


ていうか、小さすぎて見えんわいッッッ!!!




納車までのお時間を大変親切にお待ちいただき、Aさんには本当に感謝しています。

なので直接お会いしてお礼を申し上げたかったのですが、それが叶わず残念でした。



ヒストリーのあるバイクですし、

ボスも長い間、憧れていたバイクビルダーであるラッセル・ミッチェル自身が手がけてTVにも出ましたし雑誌にも取り上げられた素晴らしい価値のあるカスタムバイクで御座います。

ぜひこのまま形を変えることなく、ペイントもこのままで大切に大切にして頂きたい。


そう願っていることをメールで伝え、翌日からアメリカに出張に行ったのですが、

そこで出会ったV22laのフランキーが、まさかのラッセル・ミッチェルの長年の友人で

一緒にカスタムをしていた、と聞いて感動しすぎて倒れそうになりました。偶然でしたが嬉しく思いました。


20181118


興奮しすぎて手が震えてピンボケしてしまいましたが、これはフランキーのアルバムの中にあった写真を撮ったもの。


V22laはアメリカの大人気ドラマ「サンズオブアナーキー」の中の衣装やアクセサリーを担当したブランドで、そのV22laを運営しているのがフランキーと妻のアンジー。

次回から始まるドラマ「マヤンズ」でも衣装とアクセサリーを提供しています。


Aさんにそれが伝えたくて伝えたくて!!!!!

これを読んでくれてるといいなあ

そして喜んでくださるといいなあ、と思います。

この度は誠にありがとう御座いました!!!

またいつかお会いできる日を楽しみにしております!!!!!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫