FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
さらば2018年カモーン2019年



こんにちは\(^o^)/


いろいろ書こうと思ってたのに今年が今日で終わってしまう・・・


こないだね、神戸港にアメリカから荷物と車輌が届いたから引き取りに行ってきたよ\(^o^)/

もうどんだけでも働きますよ(白目)


車輌はパンヘッドと、もう一台すっごーいのが届いた\(^o^)/




20181231





どっかーーーーん\(^o^)/




131 キュービックインチ エンジン
エンジン フルポリッシュ
BAKER ベイカー 6速 ミッション ライトサイドドライブ 油圧クラッチ
300リヤタイヤ 前後 3Dビレットホイール
ロジャー ゴールダマー製 フロントフォーク
ローライフ フレーム 「インディペンデントサイクルインク 製」
エアーサスペンション
配線などは全てフレーム及びハンドル内に処理してあります。
アメリカのカスタムショウに多数エントリーして多数のトロフィーを受賞した バイクです。
色なども好みに合わせて塗り替えも可能です(別途料金になります)走行距離も少なく程度極上ですぐにでも走行できます。


私が個人的に大好きなマイケルプルー率いるインディペンデントサイクルインク製のフレームに1
ボスがドイツで優勝したときに愛と感謝をこめて10年前くらいにロジャーにもらったTシャツを着てたんだけど、そのロジャー率いるゴールダマーサイクルワークス製のフロントフォーク


こりゃたまらん!!よーし、気になるお値段は~~~~~~





7776000円(税込)どっかーーーーん\(^o^)/




絶賛好評発売中ですのでお年玉握り締めて買いにきてくださーい

宜しくお願いしまーす\(^o^)/



そして昨日も納車がありました!


20181231



ちょっと暗くなっちゃってごめんなさい!!!笑顔、最高です\(^o^)/

どうぞ末永く安全運転でオートバイを楽しんでくださいね!ありがとうございました!!




というわけで、2018年はみなさんにとってどんな年でしたか?

今年は夏がめっちゃくちゃ暑くて、外でお仕事をされている方々には大変な夏だったと思います。ごくろうさまでした。

部品屋K&Wにとっても試練の年と申しますか、AMDワールドチャンピオンシップでまさかのトップ10外、、、進むべき道、作るべきカスタムの方向性、、、いろいろ考えさせられる年になりました。ま、最後は優勝したから終わりよければすべてよし。気持ち入れ替えて2019年に突き進みます。

2019年は部品屋K&W初のバガーを製作するプロジェクトが決まっております。

ドイツのフレッドコドリン率いるコドリンマーダーサイクルズと共同制作の大プロジェクトです\(^o^)/


20181231



ボスがね、憧れて憧れて15年前になき無しのお金をはたいてドイツのコドリンのところまで会いに行ったの。駅から歩いてたら道に迷って途中のガソリンスタンドのおじさんがコドリンのとこまで車で送ってくれたの。そしたらまさかの定休日でそのまま日本に帰ってきた。そして時は流れ2016年のAMDで再会しボスの作ったバイクを見てコドリンの方から声をかけてきてくれた。

部品屋K&Wとカスタムバイク界のレジェンドであるコドリンが一緒にバガーを作るとどうなるんだろう?わくわくどきどきの2019年。


そんなこんなで2018年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
そして何よりも、この人数でこの仕事数をこなしきってくれた伊達君、石塚君、本当にご苦労様でした。あなた達がいるからこその部品屋K&Wだと誇りに思ってるよ。いつも支えてくれてありがとう。心の底から感謝しています。

そしてそしてお客様にも沢山のご協力とご理解を頂いて乗り切った2018年になりました。ありがとうございました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいね。










スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫