FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
telkomsel iims 2019 インドネシアの首都ジャカルタで開催された巨大モーターショーに参加 その2



こんにちは\(^o^)/

今回の出張の前に自分の体のカスタムとメンテナンスをしました私。

まあ普通に美容室へ行ったくらいなんだけど。←半年ぶりだったよ(白目)

でね、今回は生まれて初めて



まつげエクステしたのーーー\(^o^)/←付けまつげの進化系



いつも親切にしてくださるお客さんのガールフレンドが誘ってくれて

一緒に連れてってもらったんだ\(^o^)/


わくわくどきどき\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すっごい美人になっちゃったらどうしようーーーーーー\(^o^)/


で、結果は・・・


どうなんだろうか?\(^o^)/

自分ではあまり違いが分からないが、ボスも全然分からないらしい\(^o^)/

ちなみに伊達工場長も分からないし、石塚君には聞いてもいないが\(^o^)/


でもね、なにが変わるって気持ちだよ!気持ち!!


バイクと一緒ね!カスタムとメンテナンスが人生を豊かにしてくれる\(^o^)/




さて、そんな美人秘書123ちゃんがもっと美人になって参加してきましたiims2019.←笑うとこだよ?


20190502



とにかーく規模がでかい!!!

ボスと一緒に歩いてる人は今回我々を招待してくれた主催者。ボスの長年の友人でもある彼は、今から15年ほど前から約10年間、仕事でインドネシアと日本を行ったり来たりしていたボスの苦労と努力を見てきた人。だからこうしてボスを招待できることをとても誇りに思っている、と言ってくれました。もちろん我々も彼に招待されたことを誇りに感じたし心の底から感謝しました。


20190502


会場では同じくボスを昔から知る友人が次から次へと会いに来てくれました。この大きな人はキックアスチョッパーズのF!現在のインドネシア大統領のバイクをカスタムした男であります。彼とはドイツのショーでも会いました。昔は会うたびに兄弟のようにじゃれあっていた二人ですが、大人になりました(笑)

ボスにお金も名誉もなーんにもない時代(←今もそんなすごい人物になった訳じゃないけど)から知っている人ばかり。昔のボスを知るみんなが、お前はアジアの誇りだ!とか(笑)言ってくれて、私も当時のボスを知っているけど日本に残って店番してたからその苦労を本当に知ってる訳じゃないんだよね。私には分からない男と男の友情ってやつだ。敵わないや。


20190502



そしてそして、その苦労時代からずうううーーーーーーーっと部品屋K&Wインドネシアを支えてくれているスタッフの一人がこちらの彼!!!彼こそが部品屋K&Wを支えてくれていると言っても過言ではない。(あ、ボスの顔出しちゃった!ま、いっか)

ボスの仕事を心から尊敬してくれて敬意をはらい尽くしてくれる大切な人。ボスの笑顔を見れば彼の誠実な人柄とまじめな仕事ぶりが伝わります。


20190502


そして日本の部品屋K&Wにも二度ほど来てくれたこともあるこちらの二人もボスを10年以上支えて協力を惜しまないでいてくれるボスのビジネスパートナーです!!彼女の方は私の友達でもあり誰も聞いてこないことをズカズカと聞いてきてそれに対してキツメの言葉を贈ってくれる(笑)貴重な存在。仕事のデキる優秀な女性です。ボスの隣に座っている彼も然り。

今回の彼女の名言、いやもはや格言、

「あなたが子どもを生まなかったのはボスが

あなたの妊娠を許さなかったの?



ね? すんごいこと聞いてくるでしょ?(大笑)

そういう真っ直ぐな彼女のことが大好きです\(^o^)/ 



そしてそして彼はまだ歴史は浅いがこれからもしかしたらボスの仕事に欠かせない人になってくれるかもしれない。


20190502



てってれーーーーーーーー\(^o^)/

外見は驚くほどチャラいが(笑)、仕事ぶりは誠実で信頼できる。←ここ一番大事!



というわけで、部品屋K&Wは日本のスタッフのみならず、このような人々にも支えられ運営しております。信頼できる誠実な人間が集まり協力し合って今までやってきました。途中でいなくなった人もいるけど、ほとんどが当時のままのスタッフで今現在も海を越え空を飛び皆様に良質で安全でデザイン性の高い部品を提供しております。こうして作ってる人を見ると安心できるでしょ?

こうして暑くて暑くて熱いモーターショーが無事に終了しました。
主催者の皆さん、関係者の皆さん、わざわざ会いに来てくれた旧友たちとそのご家族の皆さん、現地スタッフ、ビジネスパートナー、親切にしててくださったすべての皆さんに、感謝します。ありがとうございました。
ボスのあんな顔、はじめて見たってくらい、なんていうんだろう・・・輝いていた!よかったね!ボス!!
そして我々が日本を留守にしている間も仕事を誠実に進めてくれた伊達工場長、石塚君、ミスター責任感Sさん、ありがとう!誰がいなくても成し得なかった。心から感謝します。

そしてそして、連休中にも部品屋K&Wをご利用いただいた皆様ありがとうございました。これからも安全で安心、デザイン性も高く尚且つお値打ちな金額でこれからもバイクの部品を提供していけるよう令和時代も突き進んでまいります!!


どうぞ令和時代も宜しくお願い申し上げます\(^o^)/






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫