FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
Harley-Davidson 62年式パンヘッド ご成約有難うございます!そしてアメリカからたくさんのバイクが入庫してます!


こんにちは\(^o^)/


すっかり秋ですねえ\(^o^)/

最近の部品屋K&Wはアルバイトが増えて賑やかになりました\(^o^)/

特に事務員のサエPが入ってきてくれて私の毎日はとっても楽しくなったよ\(^o^)/


20201102



今まで男臭いおっさん達とばっかり働いてきたからね。

やっぱり女の子と働くのって楽しいよー\(^o^)/

毎日事務所で女子会やって盛り上がってるからボスにムッとされるけど\(^o^)/



さて、販売中でございましたパンヘッドがご成約でございます!

20201102


北海道からのお客様です。有難うございます!!!

58年前のパンヘッド。すごいねえ、、、ハーレーダビッドソンの凄いところは58年も前のバイクなのに部品が今でもちゃんと手に入るとこだよね\(^o^)/

58年も前にアメリカで生産されたバイクが北海道を走るんだ。

ロマンがあるなあ~

価値のあるバイクです。そして今後もその価値が失われることは無いでしょう。。。

大切にしてください!!!有難うございました!!!



そして先週はアメリカからたくさんのバイクが入庫しました\(^o^)/

そしてたくさんの部品も入庫しました\(^o^)/

巨大な積車一台分とピックアップトラック3台分が届きましたよ\(^o^)/


20201102



ショベルヘッド。



20201102


HONDA CB750 ジョン・ハーマンのフロントエンド、フレームなどを使用したカスタム。


ドタバタで写真が有りませんが、この他にも国産車も含めてたくさん入庫しました。

そして、まだまだ今からまた大量にアメリカから届く予定です。

その中でも楽しみにしているのはインディアンのチーフとデンバーズのチョッパーです。

ここで部品屋K&Wのホームページの車両販売のカテゴリーにいけますから、よかったらご覧くださいね!

よろしくお願い致します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


部品屋K&Wでは従業員、アルバイトを募集中です。週に数日、数時間だけでも現場を手伝って頂ける方を大募集中でございます。事務員さんは募集が終わってしまったのでごめんなさいね。溶接など経験者は優遇します。食事は会社から支給されます。私達と一緒に働いてみませんか?お気軽に御連絡下さい。お待ちしております!!!



スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫