fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
雨の日も風の日も寒い日も、お客さんが来てくれるー!有り難うございます!日本製ハンドル 販売 愛知県 通販可能です!


こんにちはー\(^o^)/

123ちゃんはさ、ボスが打てっていうから定期的に打ちに行ってる注射があるんだけどさ。

週に2回とか3回とか打ちに行けと言われるたびに打ってんだけど

1回1500円もすんの。週に3回として4500円、それが5週で22500円。

いやいや、あんた高すぎるやろーーーー

一ヶ月で注射代が22500円て。一年で27万円だよ?

しかもこんなん効いてんのかも分かんないのに。

昨日もさ、打ちに行けとうるさいから打ちに行ってきたの。

そしたら帰り道にボスから電話かかかってきて、

「俺はコンビニの焼き鳥が食べたいんだよね~」と言ってきた。


夕方の通信販売の出荷もあるし、

コンビに寄るのもだるかったし、そのまま会社に戻りました。


するとボスが、


「焼き鳥は?」と聞いてくるので、


え?そんなに食べたかったの?ごめん買ってこなかった。と答えたら、




はああああんんん???


おまえさ、普段 俺がどれだけおまえ等に

色々してやってんのか分かってんのか?



それなのに何で焼き鳥の一本や二本くらい

買ってこれねえんだよーー!








知らねーし。



ていうかさ、いちいち言うことが小せえんだよ。

ケツの穴が針の穴ほど小せえな、おまえ。

いつもいつもいつも

恩着せがましいことばっか言ってきやがって。

そんなに焼き鳥が食いてーのか。

今から近所中のコンビニの焼き鳥

全部買ってくっから

思う存分全部食えよ。

気が済むまで食えよほら。




と近所のセブンとファミマに売ってる焼き鳥全部、

一本残らず全部買い占めてボスにブン投げてやりました。


すると、



おーーーー!!ありがとねー

そうそう!これが食べたかったんだよねー!!




と、美味そうに食っていました。



まじでころしてやろうか迷いました\(^o^)/




さて、前置きがいつも以上に熱が入って長くなってしまいましたが、

この寒い中、部品屋K&Wにはバイクに乗ってたくさんのお客様にご来店いただいております!!


20221221


20221221



部品屋K&Wオリジナルハンドルバーは、デザイン、製作、仕上げまで、

すべての工程を日本国内で行なっております!

安心安全、そしてステンレス製(塗装をご希望のお客様には鉄製もご用意しております!)

丈夫で長持ちします!!!

ハンドルサイズも1インチ用、7/8インチ用をご用意しております。

日本全国、通信販売も大好評を頂いております。

店頭販売ももちろん、別途料金はかかりますが取り付けも承っております。

ぜひぜひご利用下さいませ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫