fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
2022年も大変お世話になり有り難うございました。年末年始の営業のお知らせです。


こんにちはー\(^o^)/

今年も残すところわずかとなりました。

皆さんにとって2022年はどんな一年でしたか?

コロナもまだまだ解決はしていませんが

少しずつ外に出かけたり、会いたい人に会えたり、

そういう時間が戻ってきたかなあ、、、と思える一年だったような気がします。

部品屋K&Wとしては、やはり今年一番の出来事は

新しいショールームが完成したことでした。

あとは創業以来初めて会社の扉を閉めてみんなで横浜のホットロッドショーに参加したこと。

せっかく横浜まで行ったのに、まさかの九州料理のお店に入ってしまったので

横浜でもつ鍋とちゃんぽん麵を食べる、というミラクル\(^o^)/

今更だけどさ、横浜中華街ってどこにあるの? ←ばか?


ブログやインスタグラムを見て遠く横浜まで来てくれた皆さん!

すっごーく感動しました。有り難うございました\(^o^)/


IMG_4182_20221229151357c77.jpg


そうそう!インスタグラムで777人目のフォロワーさんにプレゼント企画をやってたんですが

全然気が付かなくてプレゼント出来ませんでした。ごめんなさい。 ←ばかやろう!

それで今は888人目のフォロワーさんにプレゼント企画やってるんで

888人目のラッキーなフォロワーさん!DMで自己申告してね\(^o^)/

かわいいLOW BROW CUSTOMSの雑貨をいろいろ箱に詰めてプレゼントします\(^o^)/←着払いだけどごめん!




さて、2022年も間もなく終わりでございます。

とにかく一生懸命に働きました。


今年も本当にたくさんのお客様に部品屋K&Wをご利用いただきました。

有り難うございます。心から感謝申し上げます。

そして、いつも協力してくださる各業者の皆様、有り難うございます。

そして、いつも一緒に働いてくれるスタッフのみんな、有り難う。

そしてボス、お正月は一人で頑張ってね! うっひゃっひゃっひゃっひゃっ


部品屋K&Wは年中無休ですが、12/31~1/3までは作業に集中しますので

お電話やメールでの対応、通信販売の出荷、接客はお休みとさせていただきます。


ていうかさ、ボスから年末年始の休みの発表があったの昨日29日だったんだけど。

もうさ、伊達工場長と「もしかして正月休みないんじゃね?」と昨夜話してたんだよね。

そしたら仕事を終えるごろにようやく、


「正月休みは31から3日までな!」

と発表があって、思わず


少なっ!!!



とつぶやいてしまったらボスの逆鱗に触れたらしく、


「は?アメリカの正月休みなんてこんなもんだぞ!」


と叱られて、


は??

まずここ日本だし、アメリカじゃねーし、

アメリカはクリスマスホリデーが1ヶ月くらいあるし、



と心の中だけで叫びました。くっそー

正月休みの発表が遅すぎて何も予定たてられねえー

これぜってーわざとだろがーこんちくしょー


というわけで、

2022年も大変お世話になりました。

どうぞ皆様も良い新年をお迎えください\(^o^)/







スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫