fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
う~み~は~ひろい~な~

みなさーん\(^o^)/ ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしょーか\(^o^)/

部品屋K&Wは、 連休とるなんて1000年早いわ! っつーことで ゴールデンウィークも もちろん営業してますよ\(-o-)/ 正月もやってんだからゴールデンウィークがあるわけないっつーの\(-o-)/\(-o-)/

オーストラリアのボスからメールが届いたよ\(^o^)/
それが、これ。

a

ちょ、ちょ、ちょっとー!!!!! ゴールドコーストでゴールデンウィークって、、、 ベタすぎる~~~\(-o-)/
(もちろん ボスは仕事で行っております、念のため\(^o^)/)

123ちゃんも海が見たくなっちゃったわよー! っつーことで行ってきたわよ、海に\(^o^)/
それが、こちら。

123

はい、内海でーす\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/ 同じ地球上とは思えませーん\(-o-)/(内海のみなさま、ごめんなさい!)
夕日を食べる123ちゃん\(^o^)/




いつにも増してくだらないブログでスミマセン\(-o-)/
ネタ切れでーす\(-o-)/

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫