fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
はははのひ
ゴールデンウィーク最終日!良い天気になりましたねー\(^o^)/
今日は 「母の日」 なんですね。子どもの日とか母の日とか いろいろあって大変ですね 笑
そういうのを心の底から大切にしてる家庭ってどれくらいあるんだろ。

私の家では赤ちゃんが生まれると祖母がダイヤモンドを送る習慣があります。
だから私の兄弟も従兄弟もみんな生まれてすぐに祖母からダイヤモンドをプレゼントされています。
女の子はお揃いのダイヤの指輪、男の子はお揃いのダイヤのネクタイピン。全員持っています。
普段身につける事はないけれど、今日みたいな日には 母や祖母に感謝をする気持ちを込めて指輪をはめて過ごします。おばあちゃん、おかあさん、ありがとう! 
今日の私はダイヤの指輪をはめてますが、別に婚約したとかじゃないんで あしからず\(^o^)/ 

さて、今日も だてっちは頑張ってますよ\(^o^)/

a

N村さんのSTEED400をカスタマイズー\(^o^)/

a

「すんごく難しい…」 と だてっちがしょんぼりしていたので、

123ちゃんが言ってあげました。

「大丈夫だよ!ボスだって すっごく不器用なのにあんなにキレイなバイク造れるんだから!! しかもね、いつもボスはみんなが帰ってから夜中ひとりで集中してバイクを造るでしょ。だから誰もボスがバイクを造ってるのを見てないわけ。だから、、、内緒だよ、ここだけの話ね、、、、実はボスってバイク造れなくて違う誰かが造ってるんじゃないか、っていう伝説があるんだよ\(^o^)/」

「そうなんですかー!?!?」  ははは、んなわけはない\(^o^)/

ここ部品屋K&Wには機械も設備も整っています。
だてっちさえ本気になれば そこらへんのバイクビルダーがひっくり返るくらいの技術を身につけることは夢ではありません。大切なのは どこまで強い意志で本気になって取り組むか、てことなんだよね。チャンスがあっても、運がまわって来ても、手にしなければやらないのと同じ。

母の日にプレゼントを送ったり、食事をごちそうするのもいいけど、本当に大切なのは きちんと親から自立して、そして自分がちゃんと幸せに暮らす事、だと思うな。


スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫