部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
だてっちスペシャル

今日はボスが お腹すいたよー! と騒ぐので、炊き込みごはんを作ってあげました\(^o^)/
さぁ、あと5分で炊ける、て時に お菓子の袋を開けようとする無神経なボスを叱りました\(^o^)/
とっても美味しくできたのに、カップラーメンをおかずに食べてました\(-o-)/
炭水化物をおかずに炭水化物を食べる、というデブの法則\(^o^)/

さて、だてっちが魂を込めて造っているドラッグスター。

1

すんごくがんばってるから、まだ夏じゃないのに日焼けしてるの\(^o^)/
日焼けサロンに通っている、と見せかけて~、溶接焼け\(^o^)/

4

お、なかなか。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫