部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
www.buhinya-kw.com

こんにちは\(^o^)/

先日、部品屋K&Wのホームページがドメインの期限切れで消滅したことは お伝えいたしました\(◎o◎)/

でもさ、ヤフーって すごいね\(◎o◎)/ 確認の手紙とか電話とか無いんだね\(◎o◎)/
はい、期限切れたから消滅ねっ♪ みたいな軽いノリなんだねー\(◎o◎)/

もう復活するのに2カ月かかっちゃうかも・・・、なんて管理会社から連絡あったから、そんなに待ってたらホントに会社が消滅しちゃうわ!っつーことで、お引っ越しすることにいたしましたー\(◎o◎)/

「www.buhinya-kw.net」

か~ら~の~、

「www.buhinya-kw.com」

に なります。宜しくお願いします! 4649\(◎o◎)/ 夜露死苦\(◎o◎)/
(1週間以内には必ず復帰させます。あとちょっとだけご不便お掛けしますが宜しくお願いしますね!)

まったく、このクソ忙しい時に参っちゃいました\(◎o◎)/


さ、気持ち切り替えて。
本日、らひさんのXS650の納車でございますー♪

1

もうすぐ来られるので、だてっちとボスが磨いてまーす♪

2

この湿気で だてっちの もみあげ も、チェルチェルになってまーす♪

それにしてもだね、なんです?この暑さ\(◎o◎)/
今年は節電とからしいですけど、あたくしクーラー買っちゃいましたよ、ジャパネットたかた にて♪
20畳用の買ったから めっちゃ効く~~~~\(◎o◎)/ もはや冷蔵庫\(◎o◎)/

ジャパネットたかたってさ、最初は町の小さな電気屋さんだったんでしょ。
それが今じゃあ みなさんもご存じの通り。でもね、一度 買いものしてみると、大きくなった訳が分かる気がするんですよ。兎に角、親切だし、丁寧だし、対応が素晴らしかったです。通信販売という意味で、見習うべきところが沢山ありました。また何か買おうっと♪


さてさて、間もなく アグスフィアンがジャカルタからやってきます\(^o^)/
南の島、インドネシアから来るのに いつも愛知県で夏バテする、ていう あのアグスね\(^o^)/
お楽しみにー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫