部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
デキル男とデキナイ男

こんばんはー\(^o^)/ 雨ですねー\(-o-)/ すっずしー\(^o^)/ 放射能いっぱいだけどー\(-o-)/

今日のお昼ご飯は5時でした\(^o^)/ 昨日よりは早いー\(^o^)/ 
チャーハンとギョウザとラーメン食べちゃったー\(^o^)/ 
食べすぎー\(^o^)/ どーん\(^o^)/ しかもおごらされたー\(^o^)/ どーん\(^o^)/

昨日ね、すんごい疲れてたみたいで11時には眠っちゃいました\(^o^)/
で、目が覚めたの早朝5時\(^o^)/ もはや老人\(^o^)/ 

さて、今日は だてっちの良い写真が撮れたので載せまーす\(^o^)/

1

うおー\(^o^)/ かっこいー\(^o^)/ だてっち、ボスに溶接のお面を買ってもらいました\(^o^)/
ボスのお面よりも専務のお面よりも高価なお面\(^o^)/ 6万円也\(^o^)/ 高級品\(^o^)/

今日はねー、結婚についてボスと話したんだよー\(^o^)/
え? プロポーズとかじゃないよー\(^o^)/ 間違いなく断るよー\(^o^)/
私にプロポーズするなんて100万年早いよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫