部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
塗装

もんのすごーい青空\(^o^)/ もう海とかで泳ぎーい\(^o^)/

で、昨日は牧場ちっくな場所に行ってきて(スタッフの中で ただひとり日曜休みな123ちゃん\(^o^)/)めっちゃんこ美味しいソフトクリーム食べてきたよー\(^o^)/ お父さんと\(^o^)/
夜は懐石料理に連れてってもらって超豪華な夕食でございました\(^o^)/ お父さんは そのまま3泊4日で八ヶ岳へ旅行に出かけていき\(^o^)/ 私は・・・・部品屋K&Wへ(T_T)/~~~ 
私のお父さん、もう63歳くらいになるはずなんだけどね、80キロのバーベルとか上げちゃうんだよ\(^o^)/グレイシー柔術やってるからー\(^o^)/ 何のためにそんなに鍛えておるのじゃー\(^o^)/ 


さて、Y口氏の塗装が上がってきましたー\(^o^)/

1
2

お! かっくいいー\(^o^)/ しかし だてっちが あっちこっちよく動くなー\(^o^)/

3
4

働き者の だてっち。海なんか言ってるヒマないけど日焼けはバッチリ\(^o^)/ 溶接焼け\(^o^)/


STEEDのN村氏の塗装も上がってきましたよー\(^o^)/ こちら\(^o^)/

5

うん、良い感じー\(^o^)/ 


7
8

さ、まだまだやることいっぱいです\(^o^)/ 2階から車両を下すよー\(^o^)/
今の時期ね、温度は60度くらいでーす\(^o^)/ 熱中症でーす\(^o^)/ 首に巻くアイスノンみたいなものをスタッフに配りましたが、不評でしたー\(^o^)/ けっこう高かったのにー\(^o^)/

「どうもすいませんでしたー」(声のトーンは最大限に落としてください\(^o^)/) by専務








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫