部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
セコムさん、ごめんにゃ

こんにちは\(^o^)/ 昨日はねー 寝たのが4時\(^o^)/ 起きたのが8時\(^o^)/

部品屋K&Wのセキュリティーはセコムさんにお任せしているんですが、最近 出動件数がうなぎ上り\(^o^)/
原因は・・・ こやつです\(^o^)/

1

あのね、書くと淋しくなるからずっと書かなかったんだけどね、
ボスが我が子のように可愛がっていた だぶくん が、野良猫ジャイアンに縄張り争いで負けて部品屋K&Wを去ったのが もうずいぶん前。とってもガッカリしていたボス。でも、くろちゃんがいたから淋しさも紛れていたのだけれど そのくろちゃんから だぶくんが数匹生まれて とっても賑やかになったのも床の間・・・ 今度は家族もろとも野良猫になる道を選んで部品屋K&Wを去って早、数カ月・・・

淋しくて仕方のなくなったボス、ある日 「ペットショップに猫を買いに行く\(^o^)/」 とダダをこね始めました。ちょ、ちょ、ちょっと待ったー\(^o^)/ 猫って買うもんじゃないよ\(^o^)/ 拾うものだよ\(^o^)/

と、いうことで 新しく来てくれた子が この 「しまじろうくん」。ボス好みのヤンチャな男の子\(^o^)/

でーもー、ヤンチャすぎちゃって 毎晩セコムのセンサーが作動してしまいセコムの方々 毎晩出動\(^o^)/
ボスにも毎晩、つーか毎明け方、セコムから連絡を受けて寝不足~~~~\(^o^)/
ほとんど事務所に泊まりこんで作業してるボスなのに たまにベッドで寝れるかと思いきや、しまじろうくんが許しませーん\(^o^)/

で、今日もセコムさんが設定のやり直しに来てくれました\(^o^)/
足元には しまじろうくん\(^o^)/ 反省してませんよ、まったく\(^o^)/

2
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫