部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
愛羅武勇
最近、涼しいね!夜、クーラー要らないもん。窓締めて小さい扇風機一個で充分だもんね。

なーのーにー、ボスの怒りっぽさは相変わらず\(-o-)/ 疲れが溜まってるのかなぁー、って思って磁気ネックレスをダブルでつけさせました\(^o^)/ 磁気ブレスレットも新調\(^o^)/ レッドブルも冷蔵庫に完備\(^o^)/

効果絶大\(^o^)/ やさしくなったー\(^o^)/ っつーか、一気に血流良くなったのか 具合悪くなっちゃって元気無くなっておとなしくなりましたー\(^o^)/ 静か静か\(^o^)/

私は少し弱ってるくらいのボスが好きです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫