部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
海山川親戚実家
皆さんは、今ごろ 海? 山? 川? 親戚の家? 実家?

あたしたちはね~、今ね~~~~~~、 仕事中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなが遊んでいるときにこそ仕事をしろ、の精神の元、今日も作業してます\(^o^)/

ところで、昨日来日予定だったアグスくん。はい、来なかったー\(^o^)/
はい、しね~~~~\(^o^)/

ボス、超不機嫌\(^o^)/ マジギレ\(^o^)/ 八つ当たりの嵐\(^o^)/ やっとれん\(^o^)/

みんなはさー、どんな夏なの~? 普通の夏って、どんなことして過ごすの~??
花火とか? キャンプとか? 夜の海辺で愛を確かめ合ったりとか?? プールでイチャツイタリとか?
 
もう、普通が わからん\(^o^)/ 

昨日、流星群見た? 見えたのかな。 は~~~~~ぁああああぁぁぁ~~~~~~~ 

今、何がしたいって、兎に角、したいことは、、、、昼寝\(^o^)/


さて、今 STEEDをカスタムしてるよ\(^o^)/ 

1

2

お、だて様、良いTシャツ着てますなぁ~

3

だて様、エライよね。
普通の22歳の男なんて 夏はチャラチャラ遊んでるよ。春も秋も冬もチャラチャラ遊ぶけど、夏なんてチャラチャラチャラのチャラだよ、フツー。浮き輪でプカプカ女の子と浮かびながら、イチャイチャチャラチャラチューチューチャラチャラ。それがフツーだよ。愚痴一つこぼさず、エライなぁ


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫