部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
本日の agus fian
みなさーん\(^o^)/ お盆休みも終盤、いかがお過ごしですか\(^o^)/
海とか川とか、夏の想い出いっぱい作ったんだろうねー\(^o^)/ いいなー\(^o^)/

1
2

アグスくんはね、仕事中は死んだ魚の目をしているんだけど、いったんカメラを向けると、はい、この笑顔\(^o^)/ ポージング\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だけどねー、仕事が終わるのが夜中の3時くらいなの\(^o^)/ 次の日 朝8時から作業開始なの\(^o^)/ 事務所にボスと泊まり込みなの\(^o^)/ 一ヶ月間\(^o^)/  だから疲労がハンパないの\(^o^)/ だから早く寝ればいいのに・・・

3

なぜか、毎晩お菓子を食べ始めるアグスくん\(^o^)/
日本のお菓子は美味しいらしい\(^o^)/
ベッドで寝転がりながらお菓子をボリボリボリボリ食べるアグスくん\(^o^)/
お行儀悪い\(^o^)/
これでもインドネシアに子どもがいるお父さん\(^o^)/
歯みがけよ\(^o^)/
風呂入れよ\(^o^)/


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫