部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
キメ顔
暑いねー\(^o^)/ 今日はねー、アグスくん試乗会だったよー\(^o^)/

1
2

楽しー\(^o^)/ 

そのあと ちょっと本気の撮影会\(^o^)/

3

はい、アグスくんのキメ顔いただきましたー\(^o^)/ 本気でーす\(^o^)/


あ、そういえばね、ボス 内緒で だて様にお盆休みをあげてたみたい\(^o^)/ 
だからね、だて様 岡山まで友達とキャンプに行ったんだって\(^o^)/
本当なら今日まで休みで明日から仕事なのに、今日の夕方に新幹線で帰ってきて そのまま仕事に来たんだよ\(^o^)/ 昨日行ったばっかりなのに\(^o^)/ ボスもびっくり\(^o^)/ 従業員の鏡\(^o^)/ 出来杉くん\(^o^)/

4

だて様って たいした子です、本当に。






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫