部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
配線でーす
なんか急に涼しくなったねー\(^o^)/ 123ちゃん、夏はキライなんだけど、夏の終わりは いつも淋しい\(^o^)/ 夏嫌いなくせに よく外で遊ぶ\(^o^)/ トシを気にせず日焼けしまくり\(^o^)/ 実は夏が好きなんだと思う\(^o^)/ だって楽しいこといっぱいあるんだもん\(^o^)/

こないだね、友達から信州のスイカのお土産もらったよ\(^o^)/ 毎年わざわざ持ってきてくれるの\(^o^)/
そのスイカが最高に美味しいから いつもスーパーとかで買わずに待ってるんだ\(^o^)/

このシーズン、自宅にも会社にも美味しいものが いっぱい届くから嬉しい\(^o^)/
メロンとか大人食いできる\(^o^)/ 子どものころに一度はやってみたかった食べ方\(^o^)/ 丸ごとを半分に切ってスプーンでザックリ食べるの\(^o^)/ 最高\(^o^)/ 贅沢\(^o^)/ やめれん\(^o^)/ とっても美味しい洋菓子や、涼しげな和菓子、ジュースやらビールやら、レッドブルやら、食べ放題\(^o^)/ 飲み放題\(^o^)/ 幸せ\(^o^)/ みなさま、ありがとうございます\(^o^)/ しかし太る\(^o^)/


さて、本日は配線デー\(^o^)/

1

外は雨\(^o^)/ 天パーが うねる\(^o^)/ アイロンでのばす意味無い\(^o^)/

最近、おばさんでも つけまつ毛 つけてる\(^o^)/ あれって ありですか?\(^o^)/
若い子しかダメだと思うんですけど\(^o^)/ おばさんが つけま つけてると よけい老けて見える\(^o^)/
20代後半から注意\(^o^)/ 頑張れば頑張るほど痛々しい\(^o^)/
123ちゃん、まつ毛が長くて本当に助かる\(^o^)/ でも、そんな123ちゃんよりも まつ毛が長いのがボス\(^o^)/ 小学生のころ、それを気にしてハサミで切ってた\(^o^)/ どんだけ~\(^o^)/

加藤茶の奥さん・・・・ どんだけ~~~\(^o^)/






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫