部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
はやぶさっさっさー

あー イライラするー\(^o^)/ まーじーでー イライラするー\(^o^)/

性格悪いヤツと一緒にいると こっちまで性格悪くなりそうでヤダー\(^o^)/

ひとつのことが上手くいかないと全部がダメになる人、いるよねー\(^o^)/

はい、まさにボスでーす\(^o^)/ 早く海外出張に行けばいいのにー\(^o^)/

まじで ついてけーん\(^o^)/ 八つ当たりの毎日ー\(^o^)/ しねー\(^o^)/


昨日の夜は友達みんなで お好み焼食べに行ったー\(^o^)/ すんごい楽しかったー\(^o^)/

久しぶりにバイクで行ったよー\(^o^)/ まさかのビッグスクーター\(^o^)/ チャラい\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


123ちゃんは負けないよー\(^o^)/ まじプラス思考\(^o^)/ ポジティブー\(^o^)/
じゃないと やってけん\(^o^)/ 明るい性格に生まれてよかったー\(^o^)/


さ、気持ち切り替えて\(^o^)/

ハヤブサ仲間のM浦氏と アグスフィアン\(^o^)/ まさかのキメ顔\(^o^)/

1

ハヤブサ、乗ったことある? 乗るとハマるよー\(^o^)/ 



 




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫