部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ドラッグスター間もなく完成

さて、性格悪くても良いバイクが造れるボス\(^o^)/ 性格良くても悪いバイクしか造れない人よりはマシなので我慢してまーす\(^o^)/

なんでボスが こんなにもイライラしているかと言うと・・・

忙しすぎるからでーす\(^o^)/ 
それでも ちゃんとみんなの食事を作ってくれてるボスは性格良ければ最高に素晴らしい人だと思いまーす\(^o^)/ 

普通さ、お金あるんだから コンビニとかで弁当買ってきて、「これ食べとけよ。」みたいな感じでいいかと思うよね。なのに毎日ご飯炊いて おかず作って、、、なかなか出来ることじゃない。アグスを毎日お風呂に連れてったり、自分は事務所のコンクリートの床の上で寝て、アグスはベッドで寝かせてる。ボスは全然優しくないし、いつもイライラしてて怒鳴り散らしてるような人だけど、だけど本当に優しい人って こういう人のことを言うんだな、て 思います。優しくって(安っぽい優しさじゃない)責任感が強くて、仕事が出来て、お金儲けが得意な人。最高だ\(^o^)/ ウザいけど\(^o^)/ キライだけど\(^o^)/ 


さて、ドラッグスターが間もなく完成でーす\(^o^)/

1

アグスくんが最終仕上げしておりまーす\(^o^)/ ピカピカ\(^o^)/

2

このドラッグスターも雑誌の表紙になるから お楽しみにね\(^o^)/
お楽しみ、って、誰が一番お楽しみにしてるかって、そりゃ だて様\(^o^)/ 
撮影バンザイ\(^o^)/ 生AVギャルバンザイ\(^o^)/ 目の前で脱ぐバンザイ\(^o^)/ 生オッパイバンザイ\(^o^)/ 足開くバンザイ\(^o^)/ 丸見えバンザイ\(^o^)/ おさわり禁止\(^o^)/

3

そんな だて様も、毎日朝8時前から日付変わるまで仕事してます\(^o^)/ ヘトヘト\(^o^)/

昨日も家に帰宅したのが夜中\(^o^)/ お風呂に入ろうと、服も脱いでパンツも脱いで まっぱになりました\(^o^)/と その時、ちょっとタバコ吸ってから、、、と思ったのが最後。全裸なのに、全裸なのに、パンツも穿いてないのに、ちょっとタバコを吸おうとしただけなのに、、、次の瞬間、朝になってましたー\(^o^)/

え? お風呂は??  入ってませーん\(^o^)/

え? 起きたときの格好??  スッポンポンでーす\(^o^)/

え? タバコは??  ちゃんと無意識のうちに消してましたー\(^o^)/


火事になってたら、きっと事件性がある、と判断されたはずー\(^o^)/

だって、部屋の中で スッポンポンで焼け死ぬんだよー\(^o^)/ 絶対に事件ー\(^o^)/

ハードゲイに犯されてから証拠隠滅のために火をつけられたと警察は思うはずだよー\(^o^)/\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



 



 



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫