部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
金メダルな人生

こんにちはー\(^o^)/ 今日は夏が戻ってきたみたいに暑いねー\(^o^)/

123ちゃんはねー、日曜日に親戚の新築祝いに行ってきたよー\(^o^)/

行ってみてビックリ\(^o^)/ 豪邸\(^o^)/ 庭で50人くらいでBBQ出来る\(^o^)/

しかも家は総ヒノキ\(^o^)/ 床も柱も下駄箱も総ヒノキ\(^o^)/ もはや風呂\(^o^)/

親戚みんなが集まった\(^o^)/ 葬式以来\(^o^)/ たまにしか集まらないけどメッチャ楽しい\(^o^)/

そして、みんな金持ち\(^o^)/ ボロアパートに住んでるの、123ちゃんだけ\(^o^)/

一番ビックリしたのが 高校卒業間近に中退した18歳の従姉妹の女の子が、新車のプリウスに乗ってた\(^o^)/

人生、学歴じゃない\(^o^)/ 努力や才能じゃない\(^o^)/ 家柄\(^o^)/\(^o^)/

金持ちの家に生まれた者勝ち\(^o^)/ 人生、親次第\(^o^)/ まちがいない\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そのあと、老人ホームで暮らす86歳のおばあちゃんに逢いに行った\(^o^)/

トシとるのも金が要る\(^o^)/ 貧乏じゃトシもとれない\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さて、昨日 ボス専用のパソコンが届いたよ\(^o^)/ 

1

図面を書くためだけに買ったよ\(^o^)/ 123ちゃんの乗ってる車より高いよ\(^o^)/

図面って、よくある2Dじゃないよ\(^o^)/ 

2

当たり前だけど、3Dだよ\(^o^)/ 

部品屋K&Wをなめんなよ\(^o^)/ 名前はダサいけど、なめんなよ\(^o^)/


そういえば、砲丸投げの日本人選手が金メダルとったねー\(^o^)/

以前、なんちゃら大臣が 「2位じゃぁダメなんですかぁ~。」って、寝言を言っていたけれど、世界を相手に本気で勝つことだけを目指して生きている人がいること、知らないんですかね\(^o^)/

原発よりも、震災よりも、あんなんが大臣ってことの方が危機感を感じるわ~~~~\(^o^)/





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫