部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
20×365

こんにちはー\(^o^)/ 

只今、部品屋K&Wは お客様に感謝するべく、仕事が、仕事が、、、、、

仕事がありすぎて追いつけませーん\(^o^)/ 追いつきませーん\(^o^)/

お待ちいただいておりますお客さま方、本当に ごめんなさいm(__)m


いや、しかしですね、言い訳していいですか\(^o^)/

20時間365日休みなくやってるんです\(^o^)/ ウソだと思うでしょ\(^o^)/?

じゃぁ、大晦日に遊びに来てごらん\(^o^)/ やってるから\(^o^)/

じゃぁ、元旦に遊びに来てごらん\(^o^)/ やってるから\(^o^)/ 

ゴールデンウィークの夜中に来てごらん\(^o^)/ やってるから\(^o^)/

お盆の明け方に来てごらん\(^o^)/ やってるから\(^o^)/

クリスマスのディナーの時間に来てごらん\(^o^)/ やってるから\(^o^)/


本当に休んでないんだよう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも、でもね、こんだけ必死こいてやってても、追いつかないんだよう\(^o^)/

追いつけないんだよう\(^o^)/ 追い越せないんだよう\(^o^)/ YO! YO! YO!


でも、あきらめないで待っててね\(^o^)/ 責めないで待っててね\(^o^)/

怒らないで待っててね\(^o^)/  怒らせないで待っててね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


1

アグスフィアン、本日、、、来日2度目の夏バテ\(^o^)/



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫