部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
SUキャブキット

N村様も お待たせいたしましたー\(^o^)/

こんな感じ\(^o^)/ こちらも高級感増大\(^o^)/ 

1
2
3
4

今回、フルカスタムさせていただきましたが、その中でも・・・

STEED用SUキャブキットはオススメの商品\(^o^)/ 素敵\(^o^)/ たまらん\(^o^)/



今日は私とボスで岡崎まで納品へ行って、だて様とアグスくんで名古屋のデポまで2台車両を運びました。そして、丹羽専務が ひとり残って大量の出荷準備\(^o^)/ 体がもちませーん\(^o^)/

今回、デポから送るのは福岡と福島。北も南も どこでも送ります\(^o^)/ 
送った車両は、ショベルヘッドとスポーツスター\(^o^)/ 2台ともハーレーダビッドソンでございました\(^o^)/ 
もちろん国産車も送れますよ\(^o^)/ そして意外と安く送れます\(^o^)/

「部品屋K&Wって、車両は安いんだけど遠いしな~。」なーんて 躊躇されてる そこのアナタ!
そう、アナタです\(^o^)/ 気になる車両があったら お気軽に問い合わせてみて下さい。意外と安く送れますよ\(^o^)/

業者の方には業販も承っております\(^o^)/ 全国各地津々浦々、どこにでも運べますので お気軽に問い合わせてみて下さいねー\(^o^)/ もうすぐアメリカから10台ほど車両が入荷いたしまーす\(^o^)/ もう 半分は売れてしまって売約済みですが、またブログにも載せますのでチェケラッチョしてみて下さいねー\(^o^)/ ハーレーダビッドソンもトライアンフも いっぱい入荷しますよー\(^o^)/ 円高ー\(^o^)/ ドル安ー\(^o^)/ バンザーイ\(^o^)/



 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫