部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
タイプー

台風ですね\(◎o◎)/ 

アグスくんは、日本語ペラペラだけど、台風のこと、タイプーって言います。なぜ\(^o^)/??


さて、部品屋K&Wは、約100坪の広さです。うん、なかなかの広さ\(^o^)/

が、しかし。雨が降って外に車両を並べられないと どうなるかと申しますと、、、

1

こうなりまーす\(^o^)/ 歩くスペースなっしんぐ\(^o^)/

みんな縮こまって作業します\(^o^)/ 探せます? この中にも作業してる専務がいるんだよ\(^o^)/

明日も雨なのかな\(^o^)/ 作業に支障が、、、\(^o^)/ ただでさえ遅れてるのに\(^o^)/

でもさ、でもさ、タイプーが去った時の空って素敵に美しいよね\(^o^)/

特に夕焼けが最高にキレイなの\(^o^)/ それが楽しみなんだ\(^o^)/



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫