部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アグスくん、間もなく凱旋帰国

朝夕は すっかりクーラー要らずな今日この頃\(^o^)/

タイプーが去って秋が来たねー\(^o^)/ 待っていたよー\(^o^)/ 秋ー\(^o^)/


もうすぐね、アグスくんがインドネシアに帰っちゃうよ。さみしいな。

だからね、今日はアグスくんと初の外食\(^o^)/ おうどんを食べに行きました\(^o^)/

1

とっても嬉しそうな表情のアグスくん\(^o^)/

3
2

美味しくて たまんないアグスくん\(^o^)/ あっという間に完食\(^o^)/
ごっちょーさま\(^o^)/

このあと、アグスくんは こう見えても一家の大黒柱ですので、ワイフちゃんとベイビーちゃんにお土産を買いに行きました\(^o^)/ ボスがパルコだと思っているアピタへ\(^o^)/

もう、すれ違う人達が振り返る振り返る\(^o^)/ 二度見バンザーイ\(^o^)/



さて、K谷様のSTEED間もなく納車でございまーす\(^o^)/

1

トレール出すぎちゃってて軽い軽い\(^o^)/ 軽すぎちゃって むしろ怖い\(^o^)/
それっくらい軽いんだよー\(^o^)/ トレールって大切ー\(^o^)/
なーのーにー、トレール計算されてないロングフォークが世に溢れておるー\(^o^)/
恐ろしやー\(^o^)/ ちゃんと計算してねー\(^o^)/ 頼むよー\(^o^)/ 事故るよー\(^o^)/




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫