部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
腋汗足臭
昼間は暑いんだけどカラッとしてて気持ち良い\(^o^)/ 湿気なし\(^o^)/ 髪うねらず\(^o^)/

お肌すべすべ\(^o^)/ わき汗出ず(ボス)\(^o^)/ でも足は相変わらず臭い(ボス)\(^o^)/

今日のヤフーニュースに、女の子の一目惚れ率1/1000 て書いてあったけどさ、うん、わかるよ。

だってさ、一目惚れするほどの良い男なんて その辺に歩いてないじゃーん\(^o^)/

そりゃあさ、福山雅治とか歩いてたら うおー! と思うかもしれないよ、タイプじゃなくてもさ。

でもさ、その辺を歩いてる男なんてさ、99,9%の確率でさ、まずチビ、そしてデブ、あげくのはてにはハゲ、じゃない?

え? チビ?? デブ???  それってボスじゃーん\(^o^)/ まだハゲてないけどー\(^o^)/

1
2







さて。O嶋氏の車両。

1

本日、御来店頂きましたが、部品が足りず(部品屋なのに\(^o^)/)エンジンかけられなくてごめんなさい。お帰りになられてから調達して無事にエンジンかかりました。納車まで もうしばらくお待ちくださいませ。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫