部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
STEED K谷様納車!

こんにちはー\(^o^)/ 今日ね、会社に来たらアグスくんがいないの。スタッフに聞いたら もうジャカルタに帰ったんだって\(^o^)/ 知らんかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まぁ、最初のころは帰っちゃうのが淋しかったりしたけど、もう慣れた\(^o^)/
だって また来るもん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 



さて、さて。STEEDが ようやっと納車でした。大変お待たせいたしました。

1

長らくお待たせさせてしまったのにもかかわらず、いつも笑顔で優しく待っていて下さったK谷さん\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/ また遊びに来て下さいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫