部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
おったまげリドリー

なんだかバタバタで なかなかブログが更新出来ないんだよう\(^o^)/

ま、たいして見られていないだろうけど\(^o^)/ 



昨日かな、またアメリカから車両がいっぱい入ったよ\(^o^)/

1

この他にもショベルヘッドなんかも入りました\(^o^)/ これがなかなかカッコいい\(^o^)/

あ、でも写真撮ってないや\(^o^)/ ごめーん\(^o^)/ XS650の純正も入ったよ\(^o^)/

写真撮ってないけど\(^o^)/ ごっめーん\(^o^)/  私、純正がスキだな\(^o^)/


でも、このトラ君が気になる\(^o^)/(あ、後ろに写ってるのがショベル君\(^o^)/)

1

このトライアンフ、123ちゃん一押し\(^o^)/ けど、すでに売約済み\(^o^)/\(^o^)/

そりゃ、こんなにカッコいいもん、すぐ売れるよ\(^o^)/ 付いてるパーツがたまらん\(^o^)/

このエンジンもたまらん\(^o^)/ いちいちカッコいい\(^o^)/


で、このバイク。

1

え? え?? え??? 見たことある???? メイド イン アメリカ\(^o^)/ リドリー\(^o^)/

1

原付じゃないよ\(^o^)/ 570CCあるんだよ\(^o^)/ 57CCじゃないよ、570CCだよ\(^o^)/ 中型免許じゃ乗れないよ\(^o^)/ 大型だよ、大型\(^o^)/ リドリーが小さいのか、だて様が大きいのか\(^o^)/ 

そして、まさかの、まさかのオートマチック\(^o^)/ 123ちゃん、クセで走ってる時に何回もクラッチ探しちゃったよ\(^o^)/ オートマチック恐るべし\(^o^)/


えーっとねー、このリドリー、トイザラスに行けば売ってるよ\(^o^)/ ウソだよ\(^o^)/

こちらのリドリーも売約済みでーす\(^o^)/ レアだよ、レア\(^o^)/



 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫