部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
東京で撮影


おひさしぶりんこ\(^o^)/ みなさんお元気でしたかー\(^o^)/

全然ブログ更新されないから、今度こそ部品屋K&Wつぶれたと思ったでしょー\(^o^)/

はい、残念\(^o^)/ むしろ儲かってまーす\(^o^)/

あのねー、またまた雑誌の表紙になっちゃうもんだから それで忙しかったのよー\(^o^)/

撮影は東京だよ\(^o^)/ 丹羽専務と だて様が行ったよ\(^o^)/

朝5時出発\(^o^)/ ひゃっほい\(^o^)/

だけどね、だて様の目はギラギラパッチリだよ\(^o^)/

だって生AVギャルだもん\(^o^)/ 生おっぱい\(^o^)/ 目の前でパンツも脱いでくれるスペシャルバージョンだよ\(^o^)/ そりゃ だて様も眠くないよ\(^o^)/ むしろ冴えてるよ\(^o^)/

また詳しくは ふたりが帰ってきたら報告するね\(^o^)/

今日は東京でお泊まりだよ\(^o^)/ 今頃ふたりで夜景とか見ちゃってるのかな\(^o^)/




そんな忙しい最中、、、またもや この人が邪魔しに来たよ\(^o^)/

1

ここの会社の人\(^o^)/ GバイクのKめい氏\(^o^)/ 

2

うちに来ると、120%の確率で ごはん食べてくよ\(^o^)/

しかも おかわりする ずうずうしさだよ\(^o^)/

食べた後のお皿も洗わずに帰るよ\(^o^)/  毎回だて様に洗わせてるよ\(^o^)/

だけど、ちゃっかりMYらー油とか持参してくるんだよ\(^o^)/

そして食後の、、、

3

コーヒーまで ちゃっかり飲んでくよ\(^o^)/

コーヒー飲みながら、コーラがいいなー とか言うんだよ\(^o^)/

それでコーラも飲んでタバコ吸って帰ってくよ\(^o^)/

最低最悪の営業マンだよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






でも、、、、すきだよ\(^o^)/















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫