部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
御報告

ブログ上での御報告になってしまい申し訳御座いません。

この度 ボスと結婚する事になりました。授かり婚ですので、春には赤ちゃんも生まれます。

未熟な私たちですが、これからも宜しくお願い致します。
















なーんてな\(^o^)/

そんなことになったら、私 自分の舌を噛み切って死にまーす\(^o^)/


えーっとですね、本当に御連絡したかったことですが、な、な、なんと、

信じられないんですが、昨日の昼間に会社のブレーカーが、、、、

ぶっ壊れました\(^o^)/

ブレーカーが壊れる=電気が使えない=電話が通じない=パソコンも使えない=機械も動かない=作業が出来ない=夕方には店内真っ暗=どうにもならない


と いうことでございました\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/


さすがに ぶったまげた私たち\(◎o◎)/

すぐに電気屋さんに来てもらって(結婚式に呼んでくれなかった人には もう頼みませーん\(^o^)/)夜9時には何とか復活。ありがとうございました\(^o^)/

いやしかし、9時間近くも音信不通\(-o-)/ ありえませーん\(-o-)/


御迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げますm(__)m




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫