部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ご成約ありがとうございます!

こちらのスポーツスター883、ご成約でございます\(^o^)/ ひゃっほい\(^o^)/

1

いや、しかし、スポーツスターって すっごく乗りやすいよね、大好き\(^o^)/

この仕事してから いろんなバイクに乗らせていただいてるけど、スポーツスター欲しいなぁって思うもん。

ボスに話したら、「うんそうだね、ただ足つきがね。」って言うから、いや、123ちゃんメッチャ足つき良いんだけどなー、て思ったら、ああ、そうか、、、、 ボス 足が短いから\(^o^)/
良かったー\(^o^)/ 足が長く生まれて\(^o^)/ お父さん、お母さん、ありがとう\(^o^)/


スポーツスターも好きだけどね、国産車も良いなー\(^o^)/

3

ほら、素敵\(^o^)/ XS650の純正だよ\(^o^)/ アメリカから届いたばっかりだよ\(^o^)/
らひさんがカスタムしたのを乗っててカッコよかったけど、純正も良いよね\(^o^)/
らひさん、もしよかったら見に来てね。乗り比べてみるのも面白いよね。

最近は秋晴れが気持ちいいからバイクが ものすんごーく欲しくなる\(^o^)/
通勤でもいいから乗りたい\(^o^)/
でも、ボスも専務も123ちゃんもバイク持ってない\(^o^)/ ありえない\(^o^)/


バイク欲しいなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1
1
1
1
1
1
1

え? しつこい???

だって~、この写真、気に入ってるんだもーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫