部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
車両オータムフェアー


なんか、最近やたらめったらアメリカから車両が届くよ\(^o^)/
円高だからって買い過ぎなんじゃぁないだろーか\(^o^)/

でもこれが飛ぶように売れていくからありがたい\(^o^)/

今、部品屋K&Wにある外国車両をちょっくら載せてみるね\(^o^)/
国産車も載せちゃうと えらいこっちゃになっちゃうから とりあえず外国車ね\(^o^)/

気になった車両は お電話なりメールなりで問い合わせてみてください\(^o^)/
でも すぐに売れてっちゃうから、すでに売約済みだったらごめんね\(^o^)/

1
2
3
4
5
6
8
1
2
6
1
1
1
1
1





















あれ? こんなもんかな? アップしてるうちに分からんくなったー\(^o^)/

すいません\(^o^)/ メッチャ適当な載せ方で\(^o^)/

O型だから おおざっぱ\(^o^)/ 


金額や詳細は部品屋K&WのHPのForSaleをチェケラッチョしてみてね\(^o^)/

あ、業販も承っておりますので業者さんもお気軽にお問い合わせ下さいませ~~\(^o^)/


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫